本文へ移動
採用情報
働きやすい環境で私たちとチャレンジしませんか?
採用情報
私たちは、子どもたちや保護者様だけではなくスタッフすべての幸せのために事業を行っております。まごころをもって子どもたちに接することで、子どもたちや働くみんなの笑顔が増える。その好循環を維持できる環境づくりに力を入れることで成長してきました。これからもたくさんの方に価値を感じていただき、子どもたちや保護者様、スタッフの満足度を高めるような組織づくりを進めていきます。

また、業界の常識にとらわれず、さまざまな分野のいいところを取り入れ社会貢献できるようなチャレンジ精神が大切だと考えます。人と人のつながり、人と社会のつながりを意識して事業に取り組み、ともに成長していける人を募集しています。

求める人材像

日々刻々と変わる環境において、なにごとにも興味をもって挑戦する意欲がある人を求めています。
さまざまな変化をチャンスと捉え積極的に仕事に取り組むことで成長してきました。チームの仲間と協力し、目標に向かって積極的に働く人を待っています。私たちとともに成長し、よりよい未来を目指しましょう!

採用情報

・週40週時間変形労働
・早朝保育、延長保育のシフトあり
・週40時間変形労働or週35時間労働
・勤務時間は固定の月給制
・1日6時間~、週2~3日(曜日固定)
・早朝・延長保育の勤務(3~5時間程度)
・勤務日時については柔軟に対応
・週5日勤務、1日6時間~
・勤務時間は応相談
・子どもの保育、看護業務全般
※現在募集なし
・園舎内(保育室・トイレ等)の清掃
・勤務時間は2時間程度
・勤務日数は応相談
・保育士を目指す学生さん
・シフト制(勤務日時は応相談)

職場の様子

職場の様子
職場の様子

採用に関するQ&A

応募資格について教えてください
応募方法を教えてください
応募書類は返却してもらえますか
選考の流れについて教えてください
業界未経験でも大丈夫ですか

お問い合わせ・応募フォーム

応募いただくにあたり

■応募および応募に関するお問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意の上応募、お問い合わせください。
■応募に関するお問い合わせは回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお気軽にお問い合わせください。
せいかだい保育所 TEL:0744-98-3866

入力に関してのご注意

  1. ※印は必須項目です。必ず入力してください。
  2. カタカナはすべて全角で入力してください。
  3. 電話番号欄には、必ず連絡のとれる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
  4. 入力が終わりましたら、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。
  5. 内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
雇用形態
お名前 ※必須
例)山田 太郎
フリガナ ※必須
(全角カタカナ)
例)ヤマダ タロウ
性別
年齢
電話番号 ※必須
例)012-345-6789 ※携帯電話可
住所
 
メールアドレス ※必須
※確認のため再入力
履歴書
志望動機やアピールポイント/お問い合わせ内容
TOPへ戻る